京都 四条 釜座町 (といわれてもわからないよね)
 旬肴家 秀  ざます  
 今回 お宿が 三井ガーデンホテル四条でしたので
 雨もポツポツ 近場で・・・  郭巨山の近辺です
 四条通りのやよい軒の隣のパーキングの横ざます
 
 おいしかった (^◇^) ガンガン食べました 
 町屋造りで 良い感じざます あーほっこり(●^o^●)
 ばあやが 寝ちゃったので こっそりお出かけ うふっ
 
 
イメージ 1
 
      ほんと 細い路地に入ります 探検ざます
     お店 まだ 2年目と言ってました
イメージ 2
    
   おおっ! お酒が 色々 ほよおお~
イメージ 11
 
カウンターで お食事 いただきました
お席から 入り口を見た感じ
 
イメージ 14
 
     入り口入ってすぐには 6人掛け テーブル席
     そしてカウンター6・2人  奥に大部屋 
 
イメージ 15
 
突き出し おばんざい 万願寺? じゅんさいのサラダ
じゅんさい こうやって食べても おいしいじゃん
イメージ 16
 
     自家製 豆腐  塩でいただきましょう
 
イメージ 17
   
     カワハギのお造り  絶品です  うまい!!!
     さすが 旬肴家と 言うだけのことあります
イメージ 18
 
     お刺身の 盛り合わせ 6種盛ざます 
 
イメージ 19
 
     こんな お酒 飲んでみました
    もこりん 日本酒 苦手でしたが 大将がオススメ
    ホント くせが無くて 飲みやすい 辛くない
     グビグビ  20年ぶりの日本酒ざます
  これ俳優の佐々木蔵之介さんの実家の佐々木酒造
   まるたけえびす     京都の通り名よね
    大将 良いの薦めてくれました おいしいわ
 
イメージ 3
 
     湯葉の アボガドの生春巻き  イケルワーー
イメージ 4
 
     大将 パパりんにはこの京都のお酒
     祇園の女   パパりん好みざます 
イメージ 5
    
     
イメージ 22
      白子の 天ぷら 
イメージ 6
 
     なんだったかなーー
 
イメージ 7
 
     出し巻き玉子  これも 絶品もの うまかーー
    京都の出し巻き玉子 薄味で うん?だけど
    ここのは わたくしの口に合うワーー 美味い
 
イメージ 8
 
    こんなのも 試してみました   えへへ(^^ゞ 
イメージ 20
     この 城陽は 京都のお酒 伏見の方です
     もこりん こちらの 梅酒もいただいちゃいます
      
イメージ 21
         
 
     漬物 盛り合わせ  お酒も グビグビいけます
 
イメージ 9
 
    締めに カレーうどん 食べてみました 
    細めのうどんで  さらっとカレー
    名古屋ほど コクは無いけど 締めにいいわ
    お酒のあとの カレーうどんという感じ 
 
イメージ 10
 
    ブログ作っていても 思い出して 食べたい
イメージ 12
     もこりん デザート 本日のアイス 
     ほうじ茶 アイスでした これもなめらかで
     おいしゅうございました
イメージ 13
 
   まじ ヤバイぐらい 飲みまくり食べまくりました
   大将 おいしかったよ  (●^o^●)
   まだ お若い 大将でした 
   バイトの お兄ちゃん お姉ちゃんたちも 
   心安くお話してくれて  周りのお客さん巻き込んで
   楽しい 京都の酒びたりが できました
   はーーー  しあわせ しあわせ 観音様ありがとう