京都 錦市場 です 何回か行きますが その度に
  発見が あります 今回は 何が発見できるかな?
 
  まあ 今回は ばあやに 錦市場 昭和の雰囲気を
  思い出してもらいましょう ということで 定番です
イメージ 1
 
  あいかわらず 漬物や
  ばあやは 味覚が おかしくなっているので
  味が濃いか すっぱいものが 好みかな・・・・
  試食ぱかぱか食べてます いいんかい???
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 6
 
 
    いまは 野菜や きゅりが 野菜が高いから
    この値段は 良心的ざます 
イメージ 7
 
     魚力さんで ばあや 初鱧 ざます
      食べたこと 無いんだって・・・
      まあ 名古屋で 見ないもんね 鱧!! 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
        イメージ 9
     今度は 木村鮮 魚店で マグロカルパッチョと
     まぐろ漬けを 挑戦していただきましょう
   
 
イメージ 11
 
     ばあやは 味覚が 弱いので 味の濃い
    まぐろ漬けが 気に入りました  (^◇^)
 
イメージ 12
お兄ちゃんの 笑顔も 良いですね  
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
チュートリアも来てるんっですね  ふーーん
 
イメージ 5
     あと 豆乳ドーナツ 食べてみました 
     写真 撮るの忘れました  ごめんちゃい(^^ゞ
 
 
  とりあえず スーパーマーケット世代のわたくしには
  よくわからないが 
  ばあやは昭和を感じてくれたでしょうか・・・
  まあ ちょっと違うかもしれないが まっ!イイか!