京都 新京極チーズケーキのパパジョーンズ 
 
  ニューヨークチーズケーキが有名よ
   もこりん 昔 名古屋のイベントでこのお店の
 バイトしたことありましたので 是非寄ってみたかった
 
イメージ 1
 
超 乙女心をくすぐる お店です 
アニバーサリーかハロウィンか お安くなってました
 超 ウレピー (●^o^●) 
 
イメージ 9
 
ニューヨークチーズケーキ 
濃厚でいままで食べていた チーズケーキの中
ずば抜けて おいしかったです  (^◇^)
でも これも 好き嫌いが出る感じです
ホント まったり もったり ぽってりと美味しいです
イメージ 10
 
抹茶チーズケーキ  うーん いまいち
 
イメージ 11
 
アップタウン   スフレチーズケーキです
これは これで めちゃめちゃ 美味しいです
どうしましょう   これも 買っちゃう (^◇^)
 
イメージ 12
 
栗のタルト  栗が 大きくて これも欲しい 
えへっ!! 食べちゃった 
美味しいわーーー  これも もう1個と言いたい
\(^o^)/
 
イメージ 13
 
キャーア ヽ(^o^)丿 何 このかわいいの?
以前 あった?   めちゃめちゃ カワイイドキドキドキドキドキドキ
ほんと 若返ってしまいます  
 
イメージ 14
 
ホール買いもありかな 名古屋へ持ちかえっちゃお
いやいや たしか ネット販売もあったはず
荷物増えるから 帰って 注文しよ
 
イメージ 2
イメージ 3
 
このCafe めちゃかわいいのよ 
カウンターでも テーブルでも 2階でも食べれます
イメージ 4
   この アンティークの 家具も カワイイよね
    
イメージ 5
 
    2Fに上がる階段と 待ちのベンチ 
    こんな おうちが 欲しいよーー ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
    ここに いる間と 食べてるときは 20才になった
    もこりんでした  あーーーしあわせ 
イメージ 8