京都 寺町 矢田寺の近くに すっごい 八百屋さん
 とり市 があります 
 またまた この秋には マツタケがわんさか売ってます
 ○貧のもこりんには とても買えましぇーん  (ToT)
 と、 目の前で 10万円のマツタケさんが 売れてい   きました     \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  
イメージ 1
 
  1万ぐらいから 大ぶりで良いのがありますが
  とても買えないんで 遠目の写真でごめんちゃい!
 
  とり市を横目で見ながら  向かいのお店を覗いたら
イメージ 2
ゆずちりめん  松茸こんぶ  松茸ごはんの素
おお!!  良いじゃないですか  (^◇^)
あれっ!  ここも とり市ですか・・・ 
イメージ 11
 
柚子ちりめん 香りが良くて 即買いざます
(山椒ほど パンチが無くて 子供向きかも?) 
イメージ 7
 
貧乏もこりんは この松茸牛肉しぐれが 良いざます
イメージ 10
 
 松茸ごはんの素  これで良いじゃん
高い松茸かっても 調理する人が下手なら
やめたほうが いいわよ  オシャカになるだけよ
イメージ 8
 漬物安い 190円なら お土産よ 
イメージ 6
 
 
イメージ 14
 
これこれ!!  帰ったら 作るさ
ごめんちゃい まだ 作っていないよ~
イメージ 15
 
イメージ 9
 
イメージ 19
  
    カウンター なぜか オシャレざます (^◇^)
イメージ 18
     竃土さん 発見!!! 何故こんな所に?
 
イメージ 12
  へえ~ 竃土さんで炊いたのか!!
 どんなんでしょ!?  天むすしかないがお買い上げ
  米粒 1つ1つが しっかりわかる 立ってるってこと
イメージ 13
 
     お2階で 食事できるんですね 直らい 撰
     松茸 食べさせてくれるんだーーー
     どうする? おなかいっぱいなんでけどな
     夜の 営業ですか! なんか ほっと、、、 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
とり市さんの隣のそばや 常盤さん
ここで見つけちゃいました (^◇^) 
イメージ 16
 
まつたけうどん  1000えん これ良いないですか
お隣価格で 松茸安く仕入れているはず 
松茸食べたい人は ここへどうぞ  \(^o^)/ 
イメージ 17
 
    でも もこりんは 今は お腹いっぱいざます
    また今度ね