京都 寺町どうり  市場小路でお食事です  
 清水寺のあと 三年坂など 廻ったのですが
 いよいよ 雨が降りだしたので アーケード街の寺町
 新京極 錦市場とルートを変えました
 (予報は 午後からよくなるはずが悪くなった(ToT) )
 
 
イメージ 1
 
 
 お食事と 思っても この当たりは 1Fには 厳しい
 2階で階段があったり 入り口が狭くて 車椅子が
 ムリな所が 多い中 ただ単にディスプレーに魅せら  れて 近づいてみました 
  
イメージ 2
 
 
 
イメージ 10
 
   おおっ!!食べたい~お肉~ 豪華~ 安い~
 
   このビル 左側に 地下への階段がありました 
   ムリ~ (-_-メ)  あきらめかけたら 
   奥にエレベーター発見!!! 
   (with you の柱の左手 曲がった所)
   これで 地下に 下りられる???
   
イメージ 15
 
   エレベーター 降りたレジ周りには スペースもあり   車椅子置く事ができるほどですし
   正面3段階段ですが すぐ左には個室 掘りコタツ   座敷のスペースが たくさんあります    
イメージ 16
  
イメージ 17
 
    わたくしたちは ばあやに車椅子降りてもらい
    テーブル席に 行きました
 
    
イメージ 18
   おばんざいプレート  極み (牛ロースステーキ)
   生麩 湯葉 豆腐 五穀米に おばんざいプレート
   これで ドリンクデザートついて 1480円 
   安いでしょ  (^◇^)
   (鶏グリルバージョンもあります 1280円)
     
イメージ 19
 
    ちょっと  湯葉や 豆腐にアップしてみました
    これで ばあやも 満足ざます 
   
イメージ 7
   
    タイ風海鮮焼きそばプレート たぶん980円
    焼きそばが ピリ辛 生春巻きも おいしい
    (他にも 4種類 バージョンありました)
イメージ 3
    ちょっと 生春巻き アップね 
    サーモンと 蒸し鶏の 2種類です 
 
イメージ 8
 
    牛ロースサラダステーキ丼 1280円
    もちろん ドリンクデザート付でした
    お肉も 硬くないし 以外や おいしかったです
    タレを かけるのですが それがまた GOOD
 
イメージ 9
   デザートが チョコムースのフランボワーズ
   これが レベル高くて あっさり おいしいでしたわ
   何個でも いけちゃいます  \(^o^)/
イメージ 4
 
     リーズナブルな お店発見  (^◇^)
     夜は オシャレな 居酒屋さん って 感じです
     うーーん おいしいし お財布に優しいざます
     満足  満足  (●^o^●)
  
イメージ 14
 
メニューが 豊富なのが 良いですね (^◇^)
 
イメージ 12
   
 
イメージ 11
 
イメージ 13
   地下の お店 市場小路という 居酒屋さんランチ
   でした 
イメージ 5
   
     寺町歩けば ディスプレーで わかりますよ
イメージ 6
   
    女性トイレには あぶらとり紙や 綿棒なども
    おいてあり 身繕いにも 最適でした (^◇^)
    
    夜も 来て見たい お店でした