今回 京都冥土の旅 いえいえ親孝行の旅に際し
 京都で車椅子の手配に難儀しました
 在庫が無いとか  1ヶ月レンタルになるとか
 すごく金額高いとかで うーーん (-_-メ)
 
  そして 救世主のように 思い出した 
  旅のお手伝い 楽楽  http://www.tabi-raku.com/  
  ここで無料車椅子レンタルしてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
  代表がたまたま いらしていてカメラカメラカメラお願いしちゃった
  以前のテレビ出演 共感したので 覚えていました
  \(^o^)/  
  
イメージ 5
 
 
    こんな 立派な車椅子です
    ペチャッとつぶれるし ハンドルも 折れます
    コンパクトに小さくなり タクシーのトランクも
    すっぽり 入ります 
イメージ 6
 
 
    引き取りに 伺いました  
    場所は 烏丸四条北上がる 1つ目交差点近辺
    大垣書房の看板近く 烏丸錦小路当たり
    孟宗山会所 近辺  第15長谷ビル
 
 
イメージ 7
    元々 この会社は 体の不自由な方 
  たとえば 脳梗塞で半身不随のかたでも 京都旅行
  楽しめるよう お手伝いしてくれる会社です
  代表が 旅行の苦労からヒントとなり 
  学生のときに立ち上げて 話題になった会社です
  (  HP  読んでみてね)
 
 
 
イメージ 1
 
 入り口から オシャレ ざます
イメージ 4
エレベーターから 中が透けて 綺麗ざます(●^o^●)
イメージ 2
 
   事務所です  ここで 車椅子借りました
  いくら 車で移動でも 大きなお寺の中の移動は
  足の悪いばあやには大変です
  京都といえば 清水寺や 金閣寺を見せてあげたい  もの (●^o^●)
 
イメージ 3
     おかげで 見せてあげることができました
   もこりんの 大好きな京都を 
   ばあやに堪能していただきました