現在名古屋で COP10 生物多様性会議やってます
 いろんな ブースも出ているようなので 取材です
 
 まずは  国際会議場
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
海のエコラベルじゃ  ここにもあるじゃん 
 
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
     お酒の試飲が ありました  なんでやねん!
     酵母が 関係あるそうです
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
  興味深いのは このお兄さんの研究
  蝉の抜け殻から どんな蝉が生息しているか・・・
  そこから どんな 環境の変化が推測されるかを
  研究してます
  最近 アブラゼミより クマゼミが多いと思います    が・・・・・   場所にもよるそうです
 
イメージ 2
 
   たとえば 乾燥に強い蝉
   湿った土地 上に枯葉の落ちる環境 森にいる蝉
   温度でも 寒い所の蝉 温かいところの蝉と
   種類分けをして 環境や生態系を調べます
 
イメージ 3
 
   ずっこけトリオは 食いつきましたよ
    おもしろいです  (●^o^●)
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
クッチャロ湖の自然を守る会  なるほど
 
3D映像で すごーーーいい  癒させる
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
ミツバチのブースです
 
イメージ 10
 
 
ミツバチたすけ隊で 菜の花の種 頂きました
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
    どこぞのビールは 1本1円 寄付してるって!!
    で なんなんね   
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
     名古屋学院大学  目の前にあるんで カシャッ
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 23
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
イメージ 26
 
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
イメージ 28
 
   名古屋のブースと愛知県のブースがおもしろかっ    たわ 
 
イメージ 29
ねむい  だめだ  t