京都伊勢丹で ラスト お買い物
   GRAND MARBLEざます
 
 
   以前 テレビで 東 くんが紹介していた
   あの マーブルデニッシュのパン屋が出店している
  
イメージ 1
 
 
     祇園ボロニヤパンににているけど  ぱくり?
     それとも 子供?? 孫??よくわからないや
 
 
 
イメージ 2
 
    エルメス調の箱や ラッピングですわ
 
 
イメージ 3
 
  栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャル買ってみました
  やわらかくて おいしかったです  1365円です
  あっ!というまに食べられちゃいました 
 
イメージ 4
 
 
    以前 相棒に京都三色 1050円を
    頂いたが おいしいわ
    お土産は 八ツ橋だけじゃないよ
    京都は いろんな 食の宝庫ざんす
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
イメージ 5
 
    でも、12×12×25ぐらいのデニッシュ
    すべて1000円以上  (゜o゜)
    買うか? 買わないか?は あなた次第です
    おいしさは 保証できます
 
 
イメージ 6
  伊勢丹で 買い物は らくちんざます
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 10