京都 嵐山 奥の庭 で 昼食を します
  嵐山市営駐車場のすぐ向かえのお土産やの奥です
  
  あーーー お腹すいた!!
  松尾大社の磐座登拝して くたびれちゃった
 
   ん!!カメラが無い  無い  カメラが無い!!
   どこ??  お庭もお山もありました
   松尾大社の資料館の自販機だーー
   即 松尾大社に電話したら 忘れ物届いていました
   
 カメラ拾ってくれて 漬物屋さんに預け  てくれた 男性の方!!! 
   ありがとうございました
 
  で、ここから テンコちゃんカメラ
 
 川沿いから この ライトを便りの探してみてね
  
イメージ 1
 
   こちらも JRのクーポンのお店です!!
   新幹線で名古屋から往復チケットとお昼ご飯
   3000円相当のお昼ご飯ついて一万円です
 
イメージ 2
 
   また  扉・・・
 
イメージ 6
 
 
   お会計どころ   アンティーク ポイざます
 
イメージ 7
 
 
    通り土間のように いい感じ 右は個室です
イメージ 8
 
 
     結構 広いです たくさん入れます
 
イメージ 9
 
    見て!! テーブルの足が昔の足踏みミシンよ
   なんて オシャレなんざんしょ   (●^o^●)
 
イメージ 10
 
       アップでどうです・・・   これミシンとわかる人は
    もこりんと 同じ世代かその上の人よ
     100歳以上の高齢者ね   ケケケ(^◇^)
 
イメージ 11
 
 
 
自動演奏のピアノがなります  ♪♪♪ 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
     お食事です  綺麗でしょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  
   あれっ!  豆乳なべは・・・  
 
イメージ 3
 
   湯葉なべに 嵯峨豆腐冷奴に ちりめんご飯付き
  JRクーポンはさらに 1ドリンク サービスです
 
 
イメージ 4
 
   お外もステキ となりの臨川寺の緑の借景が良いわ
     
イメージ 5
 
    とにかく 忘れ物カメラ 貰って こなくっちゃ
    あせっあせるあせるあせる  あせっあせるあせるあせる
 
    もう  ヘロヘロ   ヘイ!タクシー!