鞍馬と言えば、 くらま温泉でしょ  (●^o^●)
 
  行きましたとも  夏の疲れを取りにね
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
   こちらが建物のある 内湯や設備のある母屋
  こちら お値段が高くて 2500円で内湯&露天風呂
   うっそーー!!  高いじゃん ??
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
   川床料理とセットのプランもあります
 貴船に比べれば 可愛いものかな・・・
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
    写真見ると 貴船の川床はだいぶん違うわ
   高尾や鷹が峰の渓流床みたいざます
 
 
イメージ 5
 
 
    向かって 左が 内湯  2500円
   向かって 右が 露天風呂の峰麓湯
   1100円
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
   峰麓湯  こちら 露天風呂 1100円
  建もの ちゃっちいです   では、入ってみましょう
 
 
イメージ 8
 
 
   おっと!撮影禁止 
   みなさん パンフレットで お楽しみください
 
   温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉   ぽちゃん
   鞍馬の山々が ブルーレイの録画のように
   綺麗だと  おかちゃんの感嘆の声です
   お湯の中から あの山が鞍馬山かな??
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
    叡電のくらまの駅まで このお車 お迎えしてくれ    ます
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
   お風呂で 命の洗濯までしてしまい 
   さすが鞍馬 良いとこざます  
   尊天さまの おかげかしら  なんてね!!