名古屋です   倶楽部の集まりがありました
 
 場所は どこだ? で連れて行ってもらったので
 
 よく わからないわ   聚楽園の大仏が見えた
 
 お店は  喜奈古   5000円コースです
 
 
イメージ 1
 
    八寸   サーモン  おいしーーー
 
 
イメージ 2
 
 
   お造り  5種盛 まぐろ もちもち タコ ぷりぷり
 
イメージ 6
 
   鱧とハマグリの 土瓶蒸し  ハマグリのお出汁が    良いわ
 
イメージ 7
 
   天ぷら  普通かな  キビシイもこりん  ケケケ
 
イメージ 8
 
    鮎ちゃん  おいしいねー 鮎スッキー
 
イメージ 9
 
   蟹の 甲羅焼きざます  豪華ですわ!! 
 
イメージ 10
 
 
  岩牡蠣焼き   お値段大丈夫? 収まるかしら?
 
 
イメージ 11
 
 
  茶碗蒸しも 付いてるよ  ゆずの香りが良いわ
 
イメージ 12
 
  ご飯は 握りずし  芽ネギのお寿司 初めて食べる
 
 さっぱり シャキシャキ おいしいわ  ギブギブ!!
 
イメージ 13
 
   デザートも ありですか (゜o゜)  さすがに苦しい
 
イメージ 3
 
   おすし屋さんだったのかな? 
 
  さすが もこりんの仲間 オバタリアン完食です
 
イメージ 4
 
    招きネコが3匹も  儲かりますね  がっちり!
 
   常滑のトコちゃん いますね  
 
イメージ 5