名古屋です    今回はカニ料理  甲羅 
 
 足の悪いばあやを病院へ 主治医が病気で休診
 
 代診のドクター はやっ! おかげでランチできました
 
 もこりんの運転できる範囲で広い駐車場のあるところ
 
イメージ 1
 
 
  小上がりに座敷の小部屋が いくつもあります
 
  2階には宴会場もあります
 
 
 
イメージ 4
 
   お祭りのタイル画がありました  どこだろう?
 
 
イメージ 2
 
 
  もこりんは この レディースランチ  1580円
 
イメージ 10
 
  オードブル  ホタテと蟹のカルパッチョ
      ポテトチップ添え 
 
 
イメージ 11
 
 
    コーンスープ   うん?
 
イメージ 9
 
   ナスのグリルに なんだったかな?
 
イメージ 12
 
 
    グラタン   カニ??? 入ってたかな?
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
    かに 海老 玉子焼き 海鮮 サラダの洋風寿司 
 
イメージ 14
 
   デザート  メロンとパインと オレンジ
 
 
イメージ 15
 
    別に カニやさんで食べるランチでは 無いね
 
   綺麗だけど  はずれかな?
 
 
 
   ばあやは 2段目の甲羅得々ランチ  1280円
 
 
イメージ 16
 
 まとめて ばっと!出されるほうが豪華に見える
 
 
イメージ 3
 
 
    細いながらの  カニ足の刺身
 
 
イメージ 5
 
 
カニの炊き込みご飯  これは おいしいです 
 
 
イメージ 6
 
 
カニ足の天ぷらと エビフライ しし唐付き
 
カニ食べたーーという気になります 
 
 
イメージ 7
 
 
茶碗蒸しに カニ  よしよし  これよね 
 
イメージ 8
 
 
   もこりんは はずれだけど ばあやは 当たりね
 
   次回 もっと カニ食べていますっていうのを
 
   食べるようにしよう   (^^ゞ