名古屋です  立ち飲み おとくやさんです
 
   汗を かいた後は これですよ
 
 
イメージ 1
 
 
  小学校のPTAのバレーボールの大会がありました
 
   もこりんは 線審のお手伝いです   
   
イメージ 7
 
 
 
  疲れた後は グビグビビールビールビールビールビール頂いてます  (^◇^)
 
   おつかれさま \(^o^)/   
 
 
 
 
イメージ 14
 
 ビールサーバーで注ぐので キンキンに冷えています
 
  うーーん    おいしいざます (●^o^●) 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 8
 
  この メニューの安いこと  ウレピー
 
 
イメージ 5
 
   チケットかえば 千円で1100円分付いてるらしい
 
   お得ざます   良いのーーー?
 
イメージ 6
 
 
 揚げナスを しょうが醤油で   ビールがうまい
 
 
イメージ 11
 
 
  カツカレー 500円 カツが串カツつまみにもなるわ 
 
 
イメージ 12
 
    もこりんの好きな  鴨ロースト   たくさんざます
 
イメージ 13
 
   水餃子の 坦々ラー油添え  ピリ辛 うまか~♪
 
イメージ 2
 
   あつあつ 焼きがんも   これも イケマス♪
 
 
イメージ 3
 
   われら バレーボール党  美豚倶楽部ざます
 
イメージ 4
 
 
 
   お得な おとくや でした