今日は我が家の横綱君 御用達のお店の紹介です
 
金山総合駅 北口の  武儀さんですビールビールビールお酒お酒
 
今の季節においしい カワハギのお造りを用意してくれました
 
カワハギ なのに でかいです ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
白身のさっぱりとした魚で ポン酢で頂きました
 
 
 
イメージ 1
 
      
      中とろのお造り   時価です  ちと 怖いわ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
      きんぴらです   
 
 
イメージ 10
 
 
穴子の 天ぷら   いつもだと でっかい1本なりで出てくる
 
今日は小さいものしか 入荷が無かったそうです
 
 
イメージ 12
 
 
 
竹の子の 煮物
 
 
イメージ 13
 
ネギマの豚串焼き
 
 
イメージ 14
 
 
 
梅酒なんだけど 実が刻んで入っている  美味し
 
 
イメージ 15
 
 
店内はこんな感じ にひひにひひ   昭和を感じるつくりだね
 
そうそう 昭和の半ばから 在る店
 
サラリーマンの憩いのお店  会社帰りにグイットビールビールビールビールビール
 
 
 
イメージ 16
 
 
おばんざいも スタンバイ OK!!!
 
あれと これと  指差し 運んでもらいます
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
豆腐ステーキ  かつおが効いて お好み焼きのよう
 
 
 
イメージ 3
 
 
大将自慢のこだわりの冷しトマト  
 
呑み助はこんなのが好きよね   あっ!甘い なるほど
 
 
イメージ 4
 
 
 
若鶏のから揚げ   さくさくです
 
 
イメージ 5
 
 
きゅうりの ぬか漬け  箸休めよ
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
焼きおにぎり  ここで焼くから パリパリ
 
醤油の焦げが いい香り  クンクン♪
 
 
イメージ 7
 
     最初のカワハギで 荒汁を作ってくれました 
 
      超 おいしーーードキドキドキドキドキドキ
 
イメージ 8
 
 
        場所の おさらい 金山総合駅 北口 長谷川ビル地下2階です
 
     大将の 接客の良さに ほれ込みました  
 
      また行きたくなるのが  解かります   うーーん虜じゃ!
 
 
イメージ 9
 
 
         北口から見ると このビルですよ  ホント 駅のそば
 
       このビルと 地下鉄駅と繋がっているので雨雨でもぬれないぞ
 
 
イメージ 11
 
 
          ふう  ゴチざんした   お腹いっぱいです