暇をもてあましている  ちょっと体の悪いばあやが  
 
      コーヒー飲みに行きたい!! の ご要望に応えて
 
     駐車場のたくさんある 大型ショッピングセンターの中にある
 
     あずきや に行きました  車車車車
 
     て、いうか 初めてだし・・・ このお店も ショッピングセンターも
 
     イタリアンであずきやなんて 名前って なんか変!!
 
     でも、 おいしくて お値打ちだったので紹介しちゃいます
 
  
イメージ 1
 
       中は、ショッピングセンターにある フードコートの様
 
       でも、セルフじゃないです  持ってきてくれます
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 6
 
      コーヒー   300円  さすが 名古屋 お菓子つき
 
      しかし 食事と一緒だと 100円引きになります
 
イメージ 7
 
     小柱と野菜のジェノベーゼピザ  880円
 
      Mサイズぐらいかな??  
 
      トッピングが盛りだくさん  小柱 えび イカ トマト ほうれん草
 
      めちゃめちゃ おいしくて レベルが 高い!!
 
      これは ご紹介 しなくっちゃ!!!
 
イメージ 8
 
 
     ゆずちゃティーアイス   350円   ゆずがたくさん
  
     私の知ってるお店の 2倍は 柚子ピールが入っている (゜o゜)
 
 
イメージ 9
 
 
     壁で見つけた お値打ちメニュー   (゜o゜)
 
     平日限定ピザランチ  これにサラダ・ドリンク付きで 850円
 
     これは 平日 来ちゃおう  (^◇^)  
 
 
イメージ 10
 
もっと お値打ち 壁メニュー 見ーーーつけ!!
 
名古屋名物 あんかけパスタ  680円 サラダつき
 
いいじゃない  (●^o^●)
 
イメージ 11
 
ピザの種類も たくさんありますとも
 
 
イメージ 12
 
パスタも 相当レベル 高い!!!
 
あんかけも良いが 鉄板パスタも捨てがたい
 
イメージ 3
 
 
大盛りはさいずアップ
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
      食べ終わったら  ス-パーへお買い物行こう  <`~´>
 
   満足 満足   満足