かんちゃんと マウンテンで 甘い物食べたら その反動で
 
    辛いものが 食べたくなりました  (^◇^)
 
    そろそろ 夕飯時  かんちゃん 名古屋飯食べに行こう
 
    世界の山ちゃん で 手羽先 たべるよん
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
   笑えるけど 世界の山ちゃんが 店舗名  
 
   名古屋名物 幻の手羽先 食べてみてよ!
 
 
イメージ 2
 
      手羽先  一人前5本  これは3人前のはずが 食べちゃった
 
      こしょうと醤油ベースで ぴりりと辛いのが ビールが進む
 
 
イメージ 3
 
     この 骨を入れる 銀のつぼが あります (写真が無い!)
      
     山ちゃんに呑みに行く時は 骨壷ツアー行くぞ!が合言葉です
 
     かんちゃんも 骨壷ツアー 参加 ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
    これも 名古屋飯の どて煮  赤味噌ベースでほんのり甘め
 
   砂糖の甘さでなく 肉の甘みです  あれっ! 食べちゃった!
 
 
イメージ 4
 
 
      牛蒡スティック   食感がシャリシャリ 
 
      手羽先と同じように スパイシー 辛味が おいしいです
 
      少ないぞ! 食べちゃった!
 
 
イメージ 5
 
     納豆 マグロ   美味いざます   お酒が進む
 
     半分??  あれっ!食べちゃった  (^^ゞ
 
 
イメージ 6
 
 
         まだ たくさん食べたのですが  酔っぱらいですし
 
      待て!!! の効かない もこりん 食べちゃって
 
      写真が ありません   すまん  またね  \(^o^)/