おかちゃん よっちゃん もこりんで朝のモーニング
 
 名古屋モーニングよ  サンドイッチが有名なお店よ
 
 コンパル 平和店
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
モーニング アイスをたのみました
 
ホットでやってきました 後からホットを氷が浮かぶグラスへそそぐ
 
 
イメージ 3
 
 
 モ-ニング これで510円 だったと思います
 
 
 
 
 
イメージ 4
   
 サンドイッチがモーニングに付くなんて ゴージャス  (●^o^●)
 
 キャベツ ハム、目玉焼きの中身が すごっ (゜o゜)
 
 
 
イメージ 5
 おいしかったでございます (^◇^)
 
 キャベツが細かく刻んであり 焼いてあるパンがなかなかウマウマ
 
 手間がかかっっていて おいしいのよね
 
 
イメージ 6