レクバレーの親睦会で賀城園に行ってきました

さすがに名古屋では、まあまあ名のある料亭です

イメージ 1


イメージ 9


お庭が素敵なはず  (^^ゞ 夜でよくわからない すまん

カメラマンがへたくそです  以前は孔雀が居てケーンと鳴いていたものですよ

イメージ 2


お料理 ちょろちょろ色々と出てきます  まあさすが料亭(^◇^)美しい☆彡

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


カニしんじょう  美味しい

イメージ 6


焼き物 生麩がゴマずけで焼いてある うまいざんす(^◇^)さわら焼きとかぶら千枚漬

イメージ 7


まだ お料理がありましたが アップしきれないわ ごめんなさい

さすがにお部屋の花天井は御立派!!  大変素晴らしい

イメージ 8