北野天満宮の天神祭りにポツポツ雨に降られかけたので駆け足(ToT)

ランチを取るべく上七軒のお店を物色!!!!

でもみんな考えることは同じ どこの店も満員御礼

あーーーこの店もあの店も良いよ~

でも満員で流されさすらう4人組(ToT)

上七軒交差点一本北 七本松通と五辻通りの重なった交差点

リストランテ&カフェ  Vertigo  ヴァーティゴ

火曜休み 天神祭りは営業  11:30~22:00

イメージ 1


町屋造りの感じのいい店

イメージ 4


2階も感じ良いじゃん  個室かな??  (あとで聞いたら事務所とな)

イメージ 2


坪庭にあたる場所のオープンテラスも素敵(^◇^)キラキラ☆彡

イメージ 3


パスタランチにしました  サラダ付き

イメージ 5


私は貝柱と青菜のペペロンチーノ  貝柱でかい!!良いの 嬉しーー

イメージ 6


ポンちゃんは牡蠣とムール貝のジェノベーゼ  これが1番美味しかったかな

イメージ 7


おかちゃんよっちゃんは海老のトマトソース  チーズが効いてます

イメージ 8


イメージ 9


満足 満足  (●^o^●) おっしゃれ☆彡  家の近くに欲しいお店です