ANAポケモンシールin福岡 | ケチ子ニャンのANA修行

ケチ子ニャンのANA修行

2012年はブロンズ。
2013年8月に念願のプラチナになりました。
2014年はプラチナの旅を満喫しつつ、
ダイヤ目指して修行中です(笑)
応援よろしくお願いします(^^)

8/2~3で福岡に行って来ました(^^)

今回はポケモン修行(笑)
全8種類の内、獲得シールは

・JAPAN
・TOKYO
・INTERNATIONAL
・OKINAWA

   そして今回ダウンダウンダウン

・FUKUOKA  \(^o^)/

{7252B569-8C73-4CCC-872B-2AF8F50C686D:01}
福岡のANAFESTAのお姉さんに

「3枚下さい」とお願いすると、


"お子さんが3人いらっしゃるんですね~(¬_¬) ジッ"


こんないじわる言われても

私 笑顔で「ハーイ(^O^)/」

そして見事GET‼︎ψ(`∇´)ψ

もう何言われてもへっちゃらですよ(笑)シールさえ貰えれば(´゚艸゚)ププッ


残すところあと~千歳・名古屋・伊丹です。

残りの分は8/23~24に修行予定です。ただこのシール8月までなので果たして残っているかどうか心配ですが・・・^^;


万が一の時は皆さんよろしくお願いします(≧∇≦)


今回の福岡ー宮崎は機材DHC8-Q400でした。その戦利品です!

ポストカード(DHC8-Q400,Q300)
今回の飛行機(上)です。乗り心地は安定して良かったですよ!
{2D97FD97-7CA0-4076-B3ED-495593A72E60:01}

ステッカー(B737-500ドルフィン)
宮崎~福岡 以前はこれが飛んでました。
{3BE6F205-80CD-493A-8D74-959B52292C10:01}
これめっちゃ可愛い(≧∇≦)

沖縄でよくお世話になってる
ANA WINGS!
最近のお気に入りです(^○^)☆
沖縄だけでなく、宮崎~福岡も飛んでたなんて初めて知りました^^;
CAさんもフレンドリーで可愛い方が多い気がしますね^_-☆