土曜日ヤマダ電機に行ってきました! | ケチ子ニャンのANA修行

ケチ子ニャンのANA修行

2012年はブロンズ。
2013年8月に念願のプラチナになりました。
2014年はプラチナの旅を満喫しつつ、
ダイヤ目指して修行中です(笑)
応援よろしくお願いします(^^)

私もついに!


iPad mini ‼︎


買っちゃいました(^○^)

じゃ~ん‼︎(笑)

{64578165-7EC2-4087-9516-3F4089E73AF9:01}
先日のmanateeさんのブログに触発されて←(すぐに流され易いタイプw)、土曜日の午後ヤマダ電機に直行しました(笑)

売り場のお姉さんに事前に決めてた機種を伝えました。

iPad mini
16GB
黒い方
Wi-Fiタイプ

在庫はあったみたいで、お姉さんが奥から持ってきてくれました。まぁこれならあるだろうとは思ってましたが^^;

手持ちのiPhone5が黒林檎、なのでお揃いにしましたv(^^)v


その後アップル純正のケースを見てたらお姉さんが、これ使ってるけど、後ろのスタンドが滑るからお勧めしないです。しかも7千円超えるし…だから半分の値段で買えるこっちがいいですよ~

バッファローのケース
お姉さんオススメのこちらを買いました!3100円位結構安かったです。
{AAF284E3-F3AD-455F-BA6C-0E329F2E1FC1:01}

オレンジ‼︎
ちょっと目立ちますが、元気の出るこの色にしました。


商品説明カウンターで別の店員が初期設定はどうされますか?3~4千円かかりますが…
そんなのもったいないのでもちろん、
大丈夫!自分でやります!

再び店員が保護フィルム貼りましょうか?(有料)
貼らなくていいです!w


多分普通の女子ならお願いしてたでしょうが、消費税も上がってるし節約出来るところは切り詰めなきゃ!修行もあるし…ということで…とりあえず有料オプションは全て断りました(^^)v


自宅に持って帰って初期設定も終え、自分流にカスタマイズして大満足‼︎
{AE5C999A-CAF6-48AA-9A34-6C997F71C7BD:01}

てかジャンボを壁紙にしただけですが…(笑)

オフ会にはこの黒miniを持って行きますね~o(^▽^)o

ん⁈

オフ会まだ決まってない?~(笑)