いざ東京へ! | ケチ子ニャンのANA修行

ケチ子ニャンのANA修行

2012年はブロンズ。
2013年8月に念願のプラチナになりました。
2014年はプラチナの旅を満喫しつつ、
ダイヤ目指して修行中です(笑)
応援よろしくお願いします(^^)

午前中の仕事を終えて、宮崎空港にやってきました!
7番と8番ゲートの間はなにやら工事中のようです。
{0EB8559D-5A29-442E-A9F1-4C8E679D408D:01}
確か~ひと月前までは工事始まってなかったので最近なんでしょうね~。

その完成予想図のようです。
{6A22285B-8E3B-4246-9B7E-4D12F7C9DDBA:01}
{0139240B-E62C-4FD6-800D-08098ED08D33:01}

ちょっとしたラウンジ風のゆとりの空間になるようですね~完成が楽しみですね☆



それとここも変わってました!
{8BFFB9F3-045E-4C2B-B9FE-DBCCAF693464:01}

以前あったキヨスクのような売店⁉︎(笑)も改装され、お洒落なショップになってました。
{6E9DBC72-CAD9-4D6F-99B5-793984DEB80D:01}
この空港になったのが、確か1990年だったので、かれこれもう24年ですもんね。改装するとまた違った雰囲気が味わえて新鮮ですね。出来ればラウンジ大淀もなんとかして欲しいのですが…^^;


さて今回の羽田行きの飛行機は
B787-8です!
{08FD08E7-EC29-40C6-B683-DF5BD129EACA:01}

宮崎上空は曇ってたせいか、上昇中かなり揺れました。


雲を抜けるととても綺麗な雲海が広がってました。
{368335B5-C60E-4D95-A350-8E66C33719E3:01}

夕陽をバックに。。。
{9DF25913-409F-4A06-9A52-7F724EE34E11:01}


今回は珍しく第2ターミナルを眺めながらB滑走路04に着陸でした。