2013年 年末バンコク旅行 インターコンチネンタルバンコク ベッドルーム編 | ケチ子ニャンのANA修行

ケチ子ニャンのANA修行

2012年はブロンズ。
2013年8月に念願のプラチナになりました。
2014年はプラチナの旅を満喫しつつ、
ダイヤ目指して修行中です(笑)
応援よろしくお願いします(^^)

【*2013年12/30 滞在記です】

ベッドルームは広々落ち着いた雰囲気のお部屋です。
{F768F91F-ADD0-44E6-998A-07B41840348B:01}

キングサイズベッドで私一人には贅沢過ぎます。
{1179F098-676C-4E57-A311-C099463947C5:01}

ベッドサイドにあるソファです。
{FF26DEB4-F048-43A8-9A72-AD4CE9F24B82:01}

ウエルカムフルーツとフロントでプレゼントされたインターコンチベアーです☆ぬいぐるみは初めて貰いましたw可愛いですね~^ ^
{8B8DED2B-CBF3-4668-80E4-9DEBDD666F79:01}
夕方のターンダウンサービスで更にミネラルウォーター3本とウエルカムフルーツ、タオルを持ってきてくれました。さすが観光王国のタイ!スケールが違いますね~☆



こちらは多分私は使う事のないデスクですがw、シンプルで使い易そうです。
{101D9DA6-B17E-4D5F-B485-DE71D2EB7696:01}

あと嬉しいのがベッドルームだけでもコンセントが4ヶ所あることですね~。しかもアダプターなしで(100v~240v表示なら)、普通にスマホやデジカメの充電ができます。
{52362B8B-98D2-4330-A976-36D11ADC68CA:01}



最後にクローゼットエリアです。入口のすぐ横ですね~大容量です。
{68116CCF-77B7-46D9-BDAA-0C1E765B6E23:01}

セイフティBOXとアイロン台、懐中電灯もありました。
{6B545139-A4AB-4F4C-98A6-0C7D6BCCEAEF:01}

クローゼットです。置き傘があります。
{7F32306A-DAFD-4CC2-B0FF-9268A8DF0B45:01}

とても使い勝手の良いお部屋なのでオススメです。長期滞在したい気分ですが、3日間だけの滞在予定です。次回バンコクもここに決まりですね~^_-☆