2013年 年末バンコク旅行 (2)タイ航空TG661便バンコク行き 機内食編 | ケチ子ニャンのANA修行

ケチ子ニャンのANA修行

2012年はブロンズ。
2013年8月に念願のプラチナになりました。
2014年はプラチナの旅を満喫しつつ、
ダイヤ目指して修行中です(笑)
応援よろしくお願いします(^^)

【*2013年12/30の搭乗記です】

タイ航空TG661便の機内食です。
ウエルカムドリンクはシャンパンを・・・普段は飲まないのですが記念にいただきました☆

ベルトサインが消えると軽食が出てきました。お寿司と茶蕎麦です。タイ航空で和食⁈って思いましたが、美味しかったですよ!完食しました(^^)
{29A84248-FB71-4426-9AE7-48A8A5C431FD:01}



食べ終わるとすぐに消灯でした。夜中1時過ぎですもんね~w座席はフルフラットではありませんでしたが、足は完全に伸ばせたので3時間程ぐっすり寝ました。

その後明かりが点いて朝食です。3時間前に食べて~寝て~全然お腹空いて無かったんですが、いただきました^^;

クロワッサンとフルーツ盛り、ヨーグルトです。
{2D2B86EA-E24E-4BC6-868B-C956BE94C1E8:01}
美味しかったので完食しました( ̄▽ ̄)

次に期待していたオムレツですが、ケチャップがないので味気なくて少し残念でした。
{CDFAADCD-2AF3-485C-88EF-A03BA1079D6B:01}

タイ航空の深夜便はメインメニューが少し残念な結果でした。帰りの便に期待したいと思います(≧∇≦)


飛行中はお天気も良くて、揺れもほとんど無く快適な空の旅でした。
予定より30分も早くバンコク スワンナプーム国際空港に到着しました!