みなさん、こんにちは。

食生活アドバイザーの愛です〜ひまわり

 

みなさんのブログ巡りをしているうちに、

2年以上の月日が経ってしまいました笑い泣き

 

私の祖父も父も妹も癌になったのに、

私は食生活をずっと気をつけてきたから、

癌にならないと思い上がっていた私には、

みなさんのブログに教えられるコトばかりです。

 

なのでみなさんのブログを、

拝見させていただくだけで満足してきました。

 

でも乳がんが進行していくうちに、

こんな私の体験でも役に立つコトがあるかも・・・

ステージⅣになっても希望が欲しい・・・

・・・なんて思いがダンダン出てきました。

 

自分の記憶や思いをまとめただけの、

とりとめのない記事ばかりになるかもしれませんが、

ボチボチでも更新していきたいと思っていますので、

みなさん宜しくお願い致します。