佳子さまが先日の公務で、両手でお手降りを

されたことに驚いた。皇族方は昔から片手で

お手振りをされるのだけど、このような慣例

を勝手に自分の思うままに変えて行こうとし

ている?

 

1人暮らしをしていることも含めて、やりた

い放題やっているように思えるのだけど。

 

もう秋篠宮家のやり方に不満しかない。上2

人の教育は明らかに失敗。一貫して感じるの

は、子供にすごく甘すぎるということ。

 

結局のところ、自分たちのことしか考えてい

ないし、そこに税金がいくら投入されようが

関係ないくらいに思っているのかね?

 

1人暮らしをすることで、そこに余計な税金

が投入されることに何も感じないのだろうな。

家庭内のいざこざは家庭内で解決しろよ。

 

一体この宮家にいくら無駄な税金が投入され

続けるのだろう?ただでさえニューヨークに

も税金が流れているのに。

 

この宮家には怒りどころではない。わき上が

ってくるどろどろした感情が止むことなくあ

ふれ出る。

 

チャールズ国王の戴冠式にあの宮家が出席だ

って。日本の恥だから行かなければいいのに。

何から何まで本当に腸が煮えくり返る!!!