久々にクズの映像を見た。

もう相変わらずの無礼爆発な態度。(怒)

 

会釈を3回と言われているけど、会釈

というのは、相手の方へ目線や顔、体

を向けてするものだと思うけど。

 

記者をガン無視し、見ることもなく、

視線は真っすぐ、しかもイヤホンは取

らない、こんな態度で無言で歩き続け

る態度はやっぱり人間性を疑うね。

 

何度も言うけど、黒田慶樹さんや守谷

慧さんなら、まずイヤホンを取り、も

し詳細に答える気がなかったとしても

丁寧に言葉を選びながら短めにお答え

され、その場を去る、という風になる

のかな。まぁそれが普通の人間の態度

なんだけどね。

 

それでまたこのフレーズになるのだけ

ど、クズは一生治らない。(爆)曲が

りなりにも元皇族と結婚しているとい

う自覚も相変わらずない。

 

あのレベルの人間性しかない人物に仕

事で絡みたい企業が一体どれだけいる

か?少なくとも日系企業はもうクズの

人間性は承知しているだろうから、別

の法律事務所に行くと思う。日系以外

の企業が果たしてどうか?昨日も書い

たけど、弁護士という働きづめの環境

に、さぁいつまで続くか。

 

あのクズは弁当配達士(ロークラーク

時代、同僚の夕食を手配していたりし

たのでこう自分は呼ぶ)をしているく

らいの業務がちょうどいいんじゃない?