もう嫌になるね。

秋篠宮家の新邸に佳子さまが住むのを

拒否している件。

 

新邸と御仮寓所の距離は約50メートル。

一家が住むことを前提に30億以上かけ

て作ったと記憶しているが、(そもそ

もなぜ30億もかけるのか、そこも疑問)

今更住まないと主張?

 

両親との不仲が原因と報道されている

けど、それが本当なら、(まんざら嘘

とは思えない)いい加減にしろと言い

たい。秋篠宮家の家族関係に亀裂が入

ろうがもう知ったこっちゃない。だが

それを、新居住まいを拒否など、その

ような形で表に出すなよ。

 

秋篠宮家の内情など自分たちで解決し

ろ!!!

 

確か、去年7月21日に秋篠宮夫妻が

治神宮に明治天皇110年祭に参拝、

22日に佳子さまが1人で参拝した件も

非常に疑問。3人で一緒に行けばいい

と思うのだが。別々に行くというのは

それだけ警備も別々に行われるという

ことだからね。別々だなんて無駄な行

為。

 

自分たちの家庭の都合で周囲を巻き込

むなよ!!!

 

天皇ご一家のお出ましは3人ご一緒に

1台の車に乗られているので、3人乗

車できない訳はない。

 

佳子さまはいくら公務をたくさんこな

しても、国民はちゃんと基本的な部分

を見ているから、やっぱりいいイメー

ジには繋がらないね。

 

あの宮家の話などロクな話題がない。

ニューヨークの夫婦にも税金が行き、

宮家自体には30億以上の巨額の税金

が投入され、もうあの宮家に税金が

行くのが嫌になる。

 

何が質素倹約?あまりにもかけ離れ

ているな。