眞子氏が12月中旬からのクリスマス休暇中

ブラジルに新婚旅行に行くという報道。

 

これが金銭面も含めて全て自分たちの力だ

けで行うのであれば何も言わないのだが、

そうは思えないね。

 

まず自宅から空港。

タクシーを使用したとして、警備がつくの

かつかないのか?

 

そして空港内。

これはおそらく一般人にも関わらず、VIP

ルートで搭乗エリアに向かうと予想。

 

到着後から。

VIPルートで待機していた車に乗り込み空

港外へ。ブラジルは治安が良くないので警

備が必ずつくと予想。

 

これ、全て予測だけど、税金が投入される

可能性は極めて高い。ブラジルに住んでい

た人を個人的に知っているけど、本当に治

安は良くないと言っていた。

 

ブラジルへ来ると報道が出たら、犯罪に巻

き込まれる可能性も大きい。それは総領事

館側も予測するだろうから、本当にブラジ

ルに行くのであれば、既にブラジル政府と

警備の話は済んでいると思われる。

 

当然タダではお願いできないから税金から

警備代を支払うということになる。(怒)

 

結局は何をするにも多額の税金を使いまく

るんだな、あのクズ夫婦は。納得できない

という思いと怒りがトルネードのようにな

っていて、自分の中で処理できないよ。