小室佳代が昔同棲していた元恋人の

彫金師Y氏に、1600万円のお金を要

求しているという報道。

 

Y氏に使ったお金と慰謝料で1600万

円。どう計算したら1600万という数

字が出てくるのだろうか?(笑)

しかも一体何の慰謝料?(爆)

慰謝料をもらいたいのはY氏の方だ

と思うけど。

 

時効で支払い義務はないと調べれば

分かるはずなのに。それこそ今まで

弁護を引き受けていた(現在も契約

しているかは不明だが)上芝弁護士

に尋ねたらすぐに分かるはずなのに。

 

もうやっていることが滅茶苦茶。

現在、遺族年金と同居する実父国光

さんの年金だけが収入源だから、高

級志向である佳代は不満だろうね。

全ては身から出た錆だけど。(爆)

この際、お金を取れるところから取

ってやろうという考えなのか?

 

そしてたどり着いた先が

恐喝。

佳代がしていることは間違いなく恐

喝罪という犯罪。

 

Y氏は佳代より20歳以上年上と言わ

れているから現在70代後半から80

代。今年の4月下旬にY氏は佳代の横

浜の自宅マンション前から佳代と一

緒にタクシーに乗るところを撮られ

ている訳だけど、(大昔のヨリを戻

した)約4ヵ月後に警察に佳代のこ

とで相談しているから、本当に佳代

に振り回される人生で気の毒すぎる。

(相談した警察は佳代の自宅マンシ

ョンと同じ所轄の警察)

 

あの小室佳代という人物は誰も関わ

ってはいけない人物。関わるとロク

でもない目に遭う。今回の恐喝の件

でも、いかに小室佳代がドス黒いダ

ークすぎる人物であるかを痛感した。

 

小室佳代は即刻逮捕されなければお

かしい。ここに忖度とか全く関係な

し。そもそも様々な面でアウトな小

室一家を受け入れた秋篠宮家と宮内

庁がおかしいのだから。

 

久しぶりに報道されたと思えば、内

容がやっぱりロクでもなかった。そ

こには小室佳代という人物がいかに

クズかが如実に表されており、この

親にしてあの子供(小室圭)ありだ

と、今回もとても感じている。

 

あの親子のクズは一生治らない。