先日行われたクズのNY司法試験日の

様子を見た。本当にいつ見ても清潔

感がないね。何なんだろうな、あの

クズから感じる汚さ。まぁ今までし

てきたこともクズだし、心もダーク

さでいっぱいだし、そういうのが表

れているのかね。

 

報道が本当か分からないけど、現在

の住居から1年の契約満了で新居を

探しているとのことだけど、さらに

もうひと部屋ある間取りを希望と報

道されているのだけど、今より家賃

の高い場所に移るとは相変わらずの

見切り発車病が治っていなくて、や
っぱりクズっぷりは一生治らないと
思った。見切り発車と言えば妊活を
しているとも報道されているけど、
本当ならこれに関しても然り。

 

それから、住居繋がりで、日本でク

ズ夫妻が住んでいたオークウッドレ

ジデンス青山がいつの間にか現在宿

泊予約が可能になっているけど、な

ぜか9月15日以降またしても予約不

可になっている。これはどういうこ

となのか?もちろんクズ関連でない

理由なら何も言うことはないのだが。

当面予約不可だから不可解過ぎるよ。

 

いつまで経ってもあんなクズどもに

無駄に税金を使われ、そんなことを

考えていると、自宅にいるのに渋い

顔しかできないね。

 

まったくさぁ、甘え体質を卒業して

誰の手も借りずに自立して生活しろ

よ。腸が煮えくり返る。