色々考えたのだけど、NYのクズ夫妻に

税金投入をやめさせるには離婚しかない

と思う。

 

と言っても、まだ結婚して半年だから

今すぐ離婚というのはないだろうし、

今現在眞子氏は妊娠の可能性があるか

ら、子供が生まれたらすんなり離婚と

はいかないだろうね。

 

このクズ婚の終焉は早くて3年後、5年

程度はかかるのではないかと自分は予

測。

 

5月24日からオークウッドレジデンス
青山(クズ夫妻が日本で住んでいたと
ころ)は新規受付を停止している。こ
れが何を意味しているか?自分はやは
りこのクズ夫妻関連で新規受付を停止
しているとしか考えられない。世界の
名だたるVIPは有名ホテルを利用する
と思うから、わざわざあの青山のレジ
デンスタイプを押さえるとは思えない。
 
となると、5月24日からの借り上げ分
の費用がどこから出ているのか?まさ
か税金ではないだろうな?結婚前から
不透明なダークな部分が相変わらず多
くて、嫌すぎるよ。
 
クズ夫妻はニューヨークから日本へ帰
国したくないはず。国民は敵だと思っ
ているみたいだし、伸び伸びと暮らせ
ないからね。まぁ国民からしたら帰国
されても大迷惑なんだけど。ビザの問
題も裏ルートで何とかなると自分は推
測。そうすると青山のレジデンスの押
さえは全くの不要な費用となる。お金
をどぶに捨てているということ。
 
そんなことを考えていると頭に血が上
って腹が立って仕方がない。あのクズ
どもが婚姻関係を続ける以上、どんど
ん税金が流れていく。国民が納めたお
金がそんなことに使われるとは心底納
得いかない!!!