Bさんは何かにつけて他人のプライベートにも平気で口を

出してくる人、そして何と他人のプライベートを自分の思い

通りにしようとする人。色々しつこくて本当に最低な人。

 

 私が利用している美容院、接骨院などを尋ねてくる。

最初はそれとなくはぐらかすが、あまりにもしつこく、最後は

言わなければ気まずい雰囲気になる。それで言ってしまった

が後の祭り。Bさんは私の行きつけの美容院、接骨院に行き、

「あの人はああでこうで」

と私のことを言っていた模様。(怒)

今から思えば、険悪覚悟でダンマリを通せば良かった。そう

しなければいけなかった。><

 

ある時、Bさんにそのことで抗議したことがある。

それはないよって。

そうしたら、あの人性格悪い、と言いふらしやがった。

それで信じる人はいる訳で、私のことを遠くから

あの人性格悪いらしいですよ、って別の人が言っているのを

目視で確認したし、耳でもはっきり聞いたことがあった。

 

また、別の時には、私が友達と旅行に行くのに、その子が忙

しそうだから旅行の準備は私がしていると言うと、

甘やかしてるんじゃない?

とBさん。

なぜ私のプライベートに口を出す?

私のプライベートなんだからいちいち干渉するな!

 

最初は波風を立てないようにしてきたが、徐々にストレスにな

っていった。未だにBさんのことは許せない。