9月になったというのに毎日暑いですね。 | * S h a p e   o f  m y  h e a r t *

9月になったというのに毎日暑いですね。

ご無沙汰しています。


あまりにもご無沙汰しすぎて忘れられてしまったのでは…と、ちょっと不安ではありますが、

久し振りに近況などをアップしてみようかとPCに向かいました。




* S h a p e    o f   m y   h e a r t *


そら葉は、暑さにも負けずに元気に過ごしています。


そらは、アレルギーの薬の副作用で酷い脱毛になりましたが

良かれと思うことは何でもやって、母子で頑張った結果、毛量もすっかり戻り、

退色していた毛色も、脱毛してしまった前より濃くなって

若返ったようだと、嬉しいオマケまでつきました♪




* S h a p e    o f   m y   h e a r t *


葉は病気もせず、シニアになっても相変わらず駆けっこ大好きの

元気なオテンバ葉です!




* S h a p e    o f   m y   h e a r t *


ポッポは、去年 大病をして入退院を繰り返していましたが

今はウソのように元気になって

ちょっとだけスリムになった身体は、あっという間に元に戻り

おデブなポッポちゃん 健在です^^




* S h a p e    o f   m y   h e a r t *


老ネコのプーキーは

今年もサマーカット姿で細すぎるからだを晒していますが

まぁまぁ快適に過ごしているようです。

16歳になったプーキーは、自分の力だけでは十分に水分を摂れなくなってしまい

私がシリンジを使いお水を飲ませています。

少しボケが始まったかと思うような行動もみられ

介護生活の入り口に立ったかと、覚悟をきめた母です。

ちょっとオーバーかな(笑)

(泊りがけ旅行は難しい状況です…(ノ_-。))




* S h a p e    o f   m y   h e a r t *


そんな感じで、相変わらずのんびり、時にはバタバタと過ごしております。


メインブログはなかなか更新できてませんが

サブブログの左サイドに貼り付けてある お手軽なモバイルブログの 「つなビィ」 で

日々のささやかな事をアップしてますので、見ていただけたら嬉しいです!


読み逃げばかりですが、皆さんのブログも拝見させていただいています^^




* S h a p e    o f   m y   h e a r t *

9月になったというのに、ホントに暑い日々が続いています。


どうぞ身体を大事になさってきださいね。



☆★☆★☆



今日そらは8歳になります^^