笑点50周年 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

ちょっとブログお休みしてたけど

相変わらずのビールと笑点好きは変わっておりません。

 

ちょっと前ですが、笑点放送50周年記念特別展が

横浜高島屋に来るっつーので

もちのろん 行って来ました。

 

もちろん親友ゆちゃんと

 

今までの笑点の歴史とか

 

歴代司会者さんとか

DSC_0237.JPG

 

こんな感じの大喜利とか

DSC_0240.JPG

 

I LOVE小遊三が微笑んでくれたりとか

DSC_0239.JPG

 

盛りだくさん

 

 

でっかいモニターで大喜利が放送され

席が沢山設けられてるその空間は

まるで本当に大喜利を見てる感じ

 

老若男女、笑いが絶えません

 

笑点の周りには本当に笑いが起きるんだ

みんなを笑顔で幸せにするんだ

すげぇ・・・

 

 

こうしちゃいられねぇ

 

 

何だかわからない何かが

何処にむかえばいいのかわからない闘志が

何だかわからないけど沸いてきました。

 

結局未だに何に対してだか答えが見つからず

 

こうしちゃいられちゃってる自分がいます。

 

 

 

昇太さんの司会 いいよね