第2章準備段階 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

先日髪をばっさり切りました。


失恋です


うっそやねーーーん


ボブにした時には姉から

ナルトに出てくるロックリーと言われ

今度のショートでは長女から

ナルトみたいと言われました。


とうとう主人公へと昇格です。



銀魂派なんだけどなぁ




今度も椎名林檎ちゃんのショートを意識したんだけど

長女からナ・ル・トと言われた時

り・ん・ご?  って聞き返せば良かったです。

 

そんな林檎になりきれなかったわたす


今月は、次にやりたい事について色々調べたり
無料体験講座に行ってみたりと

幸か不幸か

仕事が今月後半時間があったので、この隙に色々動いてみようと
色々動けたので良かったです。


今やりたい事に向けて進んでは行ってるんですが

どうしても今すぐには出来ず

金銭面もそうですが
この先それをやっていく事が本当にいいのかとか

昔の自分だったらすぐやる課なので
思い立ったが吉日、即行動だったのに

今回は、パッとそれに向けて今すぐ行動するのに何かが引っかかってて

パッと進み出す事が出来なかったんです。

が、先日その引っ掛かりが取れたというか

ハッと気づかされたというか

ラブストーリーは突然に位に

突然その答えがやってきました。


興味は有ったけど、それをきちんと勉強しようと思ったことも無かったし

割とその部分はスルーして見て来なかった事だったので

まさか自分がそんな考えになるとは思わず

自分でびっくり


本っ当にびっくり


今思うと、そうなる様になってたかのよ様に

今月に入ってからそっちの方向に無意識に動いていた感じがします。

何でこんなに焦ってるんだろうと、自分でも不思議でしたが

こーなる事だったのかなと・・・

それも、今後やって行きたい事にとっては

すごくプラスになる事で、自分の中ではやっと土台が出来たというか

これが有って、自分で理解して

やっとやりたい事の底になる部分を見つけられたという感じです。

まずはこちらから先に進めて行って、クリア出来ればして

もし、やりたい事と同時進行でやっていかれるのであれば

一緒に学んで行きたいと思います。


やいやい!

これとかあれとか  わっかんねーよ!


と思ってるそこのあーた


まだ秘密です。


お前アホか
秘密も何も、キョ-ミねーよ!

と思ってるそこのあーた


是非キョーミを持って頂きたい。



ちゃんと発表できる様になったら発表します。



先生ー、ここに芸能人ぶってるばばぁがいまーす。



人生やりたいと思う事に年は関係無し
やりたい時がその時なのです。


先生ー、本当に面倒くさいばばぁがまだ何か言ってまーす。