考え中 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

5月!

HPのTOPも5月バージョンにしました。

 



いつもと何ら変わりませんが



今、新しくやりたい事について色々調べたりしてます。


楽しくて腹が痛くなります。


本屋に行くと気持ち良くお腹が痛くなる

あんな感じです。



たまに本番の腹痛もやって来ます。



今の仕事と

これからやりたい仕事が両立できたら

自分にとっては一番いい感じなんだけど

中々ハードルが高い部分があるので

それがクリアできればいいのですが

高すぎてたまにハードルが見えなくなります。

いっその事、ハードルをくぐってやりたい


あーあ  こんな時
ドクター中松のジャンピングシューズがあればなぁ

何の解決にもならないよなぁ



おしまい