無事退院 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

術後の経過がいいとの事で
昨日急遽退院

入院のとき

鳴いてなかなか手術室に入っていかなかったフェイ

野生の感なのか・・

こっちがあまり心配すると余計に不安にさせてしまうと思い

バンジージャンプがなかなか飛べない若手のお笑い芸人の背中を

行ってこーーーい!と

強くやさしく押す先輩芸人の様に


行ってこーーーい!と

鳴きながら嫌だーと帰りそうになるフェイを

強くやさしく押してあげました。


それからわずか3日で再会


術後に会ったフェイの左足は

当たり前だけど跡形もなく

痛々しかったっす・・・


それより患部の周りの毛を刈ってあるので
皮膚が丸見え

そしてそれより目が釘づけだったのは

肌着だけ着た、夏のおばあちゃんの二の腕のごとく

お腹の皮がビヨヨ~~ンって垂れ下がってしまってて

こっちの方が残念でなりません・・・


病室から主治医の先生と出てきた時は

ちょっと! あんた達なんであたいを置いていったのさ!

んもーーひんどい目にあったさ!
脚、取られちゃってるし!!

とでも行ってるかのようなマシンガン犬トーク

寂しかったのはもちろんだろうけど

あまりのうるささで、先生の説明が全く聞こえない

先生苦笑


・・・・と何はともあれ

とりあえず無事手術は終わりました。


後は10日後の抜糸後

いよいよ抗がん剤治療が始まります。

がんばろう フェイ!


術後3日で犬ってもう歩けるんだね

3本足でうまくバランス取って歩いてます。


たまにバランス崩してオヨヨって後ろによろけるのが

笑っちゃいけないけど面白い


犬の骨肉腫は完治しません

なのでこれから1日1日がんばって行きたいと思います。

130117_085211.jpg


退院後のフェイ

傷口が寒そうなのでタオルを掛けてあげました。

コーラのタオルッす

リリィちゃんに

コーラどんだけ好っきゃねんと怒られそうで怖いです。。。