お仕事 集英社 『eclat』 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆



1日発売 集英社様 『エクラ』にてイラストを描いております。

「幸福になれるお掃除術」

 こちらは扉カットで大きく載せて頂いております。





 

 

 

 
他、お掃除の場所やお掃除の仕方など
数点描かせて頂きました。


年末のお掃除の参考に☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他数点お仕事情報がありますが

先週から首に激痛が走り、体が思うように動きません。

頭にまで激痛が来るので
どうにもこうにも・・・

同じ姿勢でお仕事をしてるせいでしょうか・・・

薬が効かない体質なので
病院の薬もあまり効かず

頭の激痛と首の激痛と戦いながらのお仕事

今有る仕事をどうにかこなして
再度病院に行ってきます。

年ってやーね

プンスカ