イラストの話題よ | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

珍しくテーマがイラストですよ

 
仕事がやっとこさ落ち着きまして

これで最終修正が無ければオールアップです。



もー描くのが。。描くのがーー。。だったのに

落ち着いてみると
今度はオリジナルが描きたくてしょうがない 



そして、私には珍しく

展示をしたい場所を発見


直接展示してるイラストを見に来て頂くのではなくて

CAFEとかBARとか

そこに来たお客さんがお茶とかお酒を飲みながら

何となくイラストを見てくれるのが好き


そして今回すごくステキなBarを発見

CAFEでは何度か展示をした事があるけど

Barではした事が無く

そこは、今自分が描きたい世界にぴったり

あぁ こんなステキな場所で

かっこよく展示が出来たら  


ス テ キ


お値段が掛かる事なので

只今お財布と相談中


とは言っても

相談するお金もないのです。