ポンコツからの生還 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

今まで史上最強な枚数を描いた約2週間

ようやく光が見えて参りました。。

朝5時からノンストップで深夜まで描き続けるも

終わらナイトな日が続き

同じ姿勢で長時間座ってるせいで
血の循環が悪くなったのか
くるぶしから下の足の色が茶色くなる・・


そして、思考力がとうとう0になったあの日・・・


そうだ こいつに頼ろう

120403_114625.jpg

 

しかし ¥99で買ったチオビタ

¥99の仕事しかしてくれず 全く疲れがぬけない

ケチったからいけないんだ

ケチったから疲れがぬけないんだ



ポンコツ思考回路らしい模範回答ですね。



だったらちょっとグレードアップ作戦

120409_110817.jpg

 
名前だってfineだぜ

これなら疲れもとれるし 

寺尾聰みたいに新しい友達が出来るかもしれない


¥198もだして買ったが

解らない

疲れが取れたか解らない

正確には

疲れが取れたのかさえ気付けないのです。




旦那に頼んで

力になりそうなブツを色々買ってきてもらった

120406_205644.jpg

 

真ん中の薬は違うよ

病院でもらったスミル 

肩こりなんかにスースーするんだぜぇ


そしてこの日

真ん中列右にいるこいつ

120409_110828.jpg

 

頼ってみた

前回違う眠気覚ましを飲んだら

この様な症状が出たら使用を中止して下さいの症状が全て出た

そんな苦い経験があったので

飲むのを悩んだが 背に腹は変えられない

徹夜しないと間に合わない

思い切って飲んでみた


今回は、飲んで30分後にあくびが出

その数分後に眠気に襲われるという

まさかの逆効果に襲われ

飲んで1時間後にはペンタブを持ったまま落ちた

徹夜するつもりで飲んだのに

結局早起きして仕事開始


ピップめ


こんなステキなアイテムたちに裏切られ続け

なんとか光が見えてきた本日。

なんとか元気にやってます



おっとっと

5月号でイラスト一杯描いてます。