本日ガッツリ | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

仕事しました。

今日は集中力があまり途切れなかった

何故なら


ビックマックを食べたからさ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
先日描いた悪ガール

セピア色に変えてみた

バラとマニキュア、お札だけ着色

どんな女性か想像してごら~ん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日早退して来た長男

中学校でもインフルが流行ってきてるらしい

取りあえず長男はインフルエンザではないよう

インフルが流行ってるから
熱は無いのにだるいとの理由だけで早退させられたとな


根性無しめ


確かに具合が悪そうだけど

怪しい。。。


焼肉大魔神の長男に



「焼肉でも食い行くか!」と言った所



「きつい」


と返されました。



マジだな




スローガン

なるな うつすなインフルエンザ!




数年前 私、インフルにかかりまして

死ぬ思いをしました。


以前のブログにも載せましたが

幻覚ってやつを見ちゃいましたよ



第1話は

砂漠の美女



そのまんま砂漠に美女がいて

こっちにおいでよって手招きされました。

テレビでよく見る


エジプトあたりの美女です。



第2話

シャボン玉の悪魔


そのまんまシャボン玉に悪魔が乗っていて


インフルで苦しんでる私に

お題を出してきました。


いくら私が笑点マニアだからといって

このタイミングで出すか・・


お題を解かないとシャボン玉が割れない!


高熱のせいですね

シャボン玉を割らなくては!


ワーラーなーくーてぇーわーー・・・




まんまと悪魔の罠にはめられました。


幻覚って、目の前にちゃんと見えるのね


悪魔の野郎がシャボン玉に乗りながら


ぷぅ~~かぷぅ~~か

こっち見て笑いながら上下上下してました。


確かお題に答えられなかったような・・・



福山と間違えたかい!?


取りあえず全ての回答に

小遊三のてっぱんで返せばよかったと

今となっては後悔です。。。