HP更新 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

昨日は寒かったですね!


だけど暖房はつけずにがんばりました!



またまた皆様にはお見せできない格好で寒さをしのぎ!



犬を足元に連れてきて!



それでも寒い時は!



反復横とびを永遠とやり!




『無』になりました。






さて、 本日HP ギャラリーにオリジナル3点upしました。


TOPも変えたので宜しかったら見てください☆



何となくな


前回まではお正月使用だったので


TOPはこちらに変えてみました。







何となくな


何となくな

何となくな

この3点UP



ってここで見せちゃってるジャンね



わざわざHP見なくたっていいじゃんになってるよね・・




どんとまいんど



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先程お世話になってる編集の方が退職なさるとの事で


ご連絡を頂きました。



何度経験しても寂しいものです



だけどまた違う出版社で編集をなさるとの事


全く違う世界に行ってしまうんじゃなくて


ちょっと嬉しかった



とてもお世話になった方なので


いつかまたご一緒したいです