クリスマス仕様 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

昨日、またまた髪を切りました。


前回、椎名林檎ちゃんのボブになるはずだったのに


田嶋陽子先生になってしまった事は記憶に新しいと思います。



今回も椎名林檎ちゃんのショート、もしくは

KARAのニコルちゃんの短い髪の時風になるはずでしたが



前回を遥かに上回る大物になってしまいました




芸能界のドン




和田アキコさん    アッコさんです





アッコにおまかせどころか



アッコ風におまかせ!になるの巻き





だけどなかなかどうして


前回のボブも気に入ってたし


今回もなかなか気に入ってます☆



そして髪型に負けない様、町内のドンになる様がんばります





話はそれましたが


お題にある様に、HPのTOPを変えました。



何となくな


ブログヘッダーのイラストと同じにしたんだけど


クリスマスも近いと言う事で


クリスマスツリーを描き足して、サンタさんを飛ばしてみました。



HP  お暇でしたら見てください




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




数年前から、我が家にサンタさんはいないと解った子ども達

第10回 チキチキ夜中にバレずに枕元プレゼント大会と言う

過酷かつ、暗く、寒すぎるミッションもすることが無くなった数年


それはそれで寂しいです