Beauty Walking Festival | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

先日メインカットを描かせて頂いた


株式会社ミディアム主催 


ウォーキングイベント『Beauty Walking Festival』11月20日 表参道ヒルズにて開催されます。



何となくな


テレビでおなじみの長谷川理恵さんやデューク更家さん


その他、健康や美のスペシャリストの方達による

美ウォーク、エクササイズ、トークショー等のプログラムが盛りだくさん


日曜日は今の所あいにくのお天気


屋内で美のレクチャーを体験してみては!


入場無料です。




2011年11月 20日(日)OPEN 12:00 CLOSE 19:00






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美と健康と言えば


フェイ命のご近所のおばぁちゃん


一昨日の散歩の時に久しぶりに公園で逢ったので少し立ち話


なんでも逢った日の2日前くらいが誕生日だったらしい


2回に分けてホテルで誕生会をしたんだって



前々から思ってたけど





お・か・ね・も・ち   に違いない



そんでもって、そう言えば何歳になったんだっけ?って聞いたら



91歳になったとの事




ウゲーー!!



若い! 若いわ  91には見えない



公園で逢うたびに病院に行ってきたとか


あちこちが痛いなんか言うけど


それでも91には見えないしゃべりっぷりだし


肌だって割りと綺麗だし


何よりシャキッとしておられます。




おばぁちゃん若い!って言ったら


そりゃそうだよと秘訣を教えてもらいましたよ



何々!♪どんなすごい秘訣?とワクワクして聞いてみたら



若い頃大型犬を何頭も飼ってて、毎日散歩したから足腰が強いんだと


強い口調でハキハキと発言




ウッヒョーー!!





それ ビッミョーーー!!





でも痛感





確かにフェイの散歩のお陰で


腕の筋肉が少しばかりかっこいい事になってきてる


状況によってはリードを片手でストップをかけたりする時があるので


ちょっとした漁師の引き網の様



いざと言う時のつま先と腰の踏ん張りも利くようになってきてる




散歩の時はいつ何時小型犬や他の犬が通りかかり


不意にフェイダッシュになるやもしれないので



平静を装いながら



季節を肌で感じながら



幼稚園児にキモイと言われ様と微笑みかけながら




常に周囲に気を向けての散歩





こちらもお陰で


ここの横道には絶対犬がいるとか



殺気!?・・・・(これは嘘)



等と言う感が冴える様に




ぉぉおお!



大型犬の散歩だけで


自然と身も心も鍛えられていたのね



そー思うとおばあちゃん論も納得です。




でもね、一つ引っかかる事が




一昨年位に歳を聞いたことが有った様な



その時は確か   



86だったような・・・・無いような・・・・






物忘れはダメなんでしょうか




何となくな-111102_191053889.jpg

フェイたん


健康に老後を送れる体になるには

君の散歩にかかってるのよ




そして大型犬を飼ってないお方



是非是非 Beauty Walking Festival に足をお運び下さい♪



本日はうまくまとまりました。