新旧敬老の日 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

木曜日にもんじゃを食べ


土曜日の夕飯にももんじゃ屋に行き



もぅ、なんやかんやでもんじゃもんじゃな日々が続いた先週



皆様、ステキな連休をお過ごしですか?





さて



何度も口をすっぱくして言うようですが


9月15日 旧敬老の日はわたしの誕生日




お陰様で無事


バカボンのパパより1つ先輩になりました。




先輩と言っても


私はバカだ大学卒業ではありません




何となくな



コラボッてみました。





『受けた恩は石に刻め


かけた情けは水に流せ』



この意味が反対にならない様



この1年


義理と人情、感謝の心を忘れない


胸は薄っぺらですが


心は厚っぺらな人間になる様


日々精進して行きます!





行く様努力します!






行かれたら行く様にします・・・!





なるべく行く様にします・・・・・・!






行こうか迷っちゃうかも♪!







行くって言ったら行きなよ!





えっ?





行くって決めたら行きなっていってんの!







うるさい!解ってるよ!







ちょっ!何 その言い方!







んっもーー! ほっといてよ!!






なっ!親に向かってその口の聞き方はなんだ!






うっぜーんだよオヤジ!!!







かかかっかーーーさん!!  ヨシコが







大変だーー!!!!







水のトラブル クラ~シアン♪













2011年 アニバーサリー脱線劇場  to be continued