休みの間にDIY | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

昨日長女がスパゲティーの麺をオーブンでこんがり焼いた

おやつを作ってくれました


硬い所と少々柔らかくフニャフニャしてる部分がある


それを食べ長男が



フニャかたさんだなとつぶやいた





船方さん?





知り合いにはいないが



なぜかツボにはまる




さて



先日、家の外を少々いじりました


植木が掛かってたトレリスが汚くなったので

買い換えようと思ったけど


値段が高い



それなら自分で作った方が安上がり


という事で


木材とペンキを買って作りました


何となくな

住所を描いたので消してありますよ




頭の中の完成図は


アメリカの片田舎にありそうな白い木で作った

やっつけ感丸出しのチープな感じ


構想、支持はわたくし事1日棟梁が


面倒くさい寸法等は旦那が


ペンキやビス打ちなんかは長女と一緒にやりました



何となくな-110505_165853.jpg

上に描いた文字は


ステンシルで住所を入れてみた


文字を配置して


隙間を養生して黒のスプレーで


初めてだったから

隙間からスプレーが入って


文字と文字の間に縦の線が入ったけど

なかなか味があって宜しい


ENTER HEREは看板





おばちゃん、疲れました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



天気がどんよりだからか


今日は全然お仕事エンジンが掛からない


グータラ病



何となくな-110320_145958.jpg

こんな感じ



お前がうらやましーー