本日家庭訪問のまっきー | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな-110428_113757.jpg


ぁぁぁああーーづい!




暑いですね





暑い時はコーラーと決めておりますが

散歩途中に買おうと意気込んでおりましたら

本日何処の販売機に行ってもダイエットコーラー売り切れ



町内の嫌がらせかと思いました。


仕方なくペプシで手を打ちましたよ



さて



本日長男の家庭訪問


今年の担任の先生は若い女子です


話の箸休めに


先日勃発した青春のバイブル事件でもお話させて頂こうかしら




それまで仕事がんばります




何となくな-110428_113924.jpg

わたしのラフ時のお仕事道具


消しゴム鉛筆入れは

長女の本の付録です


この中に小さくラムネの様になった消しゴムたちがうようよいます



姉からは


あんたちゃんと道具買いなよ

それでもプロなのと言われ


旦那からも新しいの買えばと言われ


長女に

わたしの中では少し大きい消しゴムを貸すと

帰ってきません



買い物好きじゃないので

家にあるのでいいんです。


こんな環境でも

がんばってイラスト描いてます。


今日もこれから

このかわいそうな道具達と


がんばって描いていきますよ~~~





何となくな-110426_194747.jpg
可愛そうな子がここにも。。。



腹が減ると


お皿をくわえてアピールするフェイちゃん


無視をしてたら力尽きたようです


目がいっちゃってます



この後ちゃんとごはんあげましたよ☆