パソコンの画像フォルダで親離れを知った昨日。。。 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな-110410_152516.jpg


4月から4時スタート開始!




あっ、ビールの事ね


あっ、 ビールって言っても発泡酒ね



飲ませてよ



酔わせてよ




さて



昨日、14年間育て上げた長男が

とうとう青春のバイブルに目覚めた瞬間を目の当たりに致しました


嬉しいようなびっくりした様な


健康な男子でよかった!と思った様な・・・



昨日アメブロデビューした長男


なので ヘッダーの画像等々

長男の画像フォルダからチョイスして

一緒に選んでました


ここまでは微笑ましい親子



なかなか決まらず

わたしが画像フォルダの中身をスクロールしていた所



なかなかどうして過激度120パなイラストが

わたしの目にこんにちわして来ました


2度見  イヤイヤ5,6度見を

数秒のうちにしてやりましやよ



長男に


何これ!!(`∀´)と言ったら



わかんないよ


だーーーーーって



うひゃひゃひゃ


それ以上はやぼやので

聞きませんよ



数あるエロエロ画像の中で

これをお気に入りフォルダに入れたのかぁ。。。。


こーゆーのがつぼなのね・・・


と変なところで感慨深い気持ちになる



な訳で



昨日、こんな出来事で

子供の成長を感じてしまいました




近いうちの第2ステップ


エロ雑誌を目撃ドキュンするその日に備え


心の準備はしておかなくては  





なので今日は飲ませてよ!


お祝いよ!





上の写真はまたまた本文とは全く関係ないです


ブログ内容が爽やかでなかったので

爽やかないつもの散歩道の川沿いをご鑑賞下さい