お久しぶり | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな-110402_104007.jpg




枝野さんがやつれてしまい心配です。


被災地に行って、関西弁でしゃべってる藤原紀香さんが

友近にしか見えなかった自分が心配です。







ボンジョルノ





お久しぶりでありんす



仁が再び始まるでありんす




先週は忙しい週間




地震の影響で一時保留になっていたお仕事が再起動

ありがたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日の夜中も下から突き上げるようなドスン!という余震が来た



何となくな-110416_102132.jpg


何となくな-110416_102801.jpg


土曜日に撮った地震雲


土曜も日曜も来た地震


それの雲だったのかしら


もう大きなのが来ませんように




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先週は仕事と学校関係がほとんどで

採れたておもしろ話もさっぱりです




おもしろ話ではないけど


今朝の情報番組に被災地に入った長渕が出てた


今まで色々な芸能人の人たちが被災地に入って

色々コメントしてるけど


何だか長淵の言葉が一番心に来た


言葉に無駄がないというか

飾ってない生の言葉というか



歌を歌ったけど


これが本物だ と思ってしまった。。。



本物の藤原紀香は友近に見えてしまったのに。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今週は少し余裕が有るので

公募に出すイラストを少し描いていきたいなと思います。


何となくな



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書きたい事がまとまらないと


文章もまとまらないもんですな